KuroRX's Note

主にアイマス関連について書きます。

燿城夜祭のはなし

出ましたねえシンデレラガールズの次のライブ情報。
忙殺されてた頃はライブ情報出てもちゃんと見てなかったのでこれから事前情報はしっかりと楽しんでいこうと思います。
こうやって文字に書いてアウトプットするのも大事ですからね。
 
今モチベ高くてバキみたいな気分になってるので

コール曲いっぱい出すから!というJUNGOの言葉を信じて首を長くして待つことにします。
 
公式サイトはこちら。
 
さて、僕は猫っ可愛がりな態度を表に出すのが苦手な人間なのですが、
幸いここは誰も読んでないブログ。ネットの海の隅っこ。最弱の海イーストブルーも端の端のココヤシ村みたいなところです。
なので思う存分自分の感情を表立って書き込むことができるんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スゥーッ()
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は?輝子のツインテール可愛すぎんか??????????????????
浴衣とかやばおいおいおいおいおい浴衣エッグかわいいいやいやいやほんまかこれおいこんな気分になったの久々やぞ魂のミチシルベ星輝子以来の感情
いやこのSDイラストのアクキーある?…ッシャアおイ!!!!アクスタとバッジあるやんけ!!!!!!!!!!!!
ん?ちょっっと待てよ手拭いもあんの!!?!?!?!?!??!?!?!?!オイオイオイオイ!!!!!!!!!
ちょっとまってむり…このイラストどストライクや…
 
 
 
 
 
 
 
いあyオイ!!!!
魂のミチシルベ星輝子のグッズもあるやんけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
おい!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おい(怒)!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おい(歓喜)!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おい(感涙)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はーちょっと待って、感情昂りすぎて息浅くなってきたやばい助けて
ちょっとこれ以上物販ページ見るの危険しぬ
 
リアルで4時間くらい置いて落ち着いてから戻ってきました。
久しく輝子をちゃんと摂取していなかったのでいきなりの過剰摂取は身体に危険を及ぼすようです。
皆さんも用法・用量を守って正しく使いましょう。
 
楽しみだなあ!!!!!