KuroRX's Note

主にアイマス関連について書きます。

燿城夜祭が終わってしまわれた

祭の後というのは寂しいものだ…

燿城夜祭が終わりましたね…

 

久しぶりのシンデレラ声出しLIVE。

7thからだいぶ時間が経ちましたねぇ…

 

あのころのシンデレラガールズのLIVEと同じものが大阪にあったよ…

 

山火事と見違うUOの光、わちゃわちゃしてるMC、声出す時に声出して魅せる時はビシッと魅せるパフォーマンス。

 

やっぱ好っきゃねん、シンデレラ。(大阪かぶれ)

 

さて、我らが星輝子/松田颯水もいらっしゃるわけで。

毎度ながら良いパフォーマンスを見させていただきました。

 

 

 

 

ええ。

 

 

 

 

 

 

見させていただきましたとも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?見てない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ全人類見ろしょうこうめの恋人繋ぎを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

オ"ッ!!ってなったんですけど!!!!!!!!!💢

 

もう他のシーン思い出せないんですけど!

 

脳があのシーンを記憶から消させまいと他の記憶消して記憶領域を確保しようとしてるんですけど!!!!!

 

 

あかん記憶領域しょうこうめで埋まって廃人になってまう!!!

 

 

 

 

 

スゥー…

 

 

 

 

はああああああああああああぁぁぁ…

 

 

 

 

 

 

 

さて。

他にも嬉しい事がありまして。

1日目のラストおねシンでさっつんが近くまで来たのでメロイックサインやったら返してくれたのが凄く嬉しかったです。

この事実を胸に楔で打ち付けて日々を暮らしていきます。

 

 

 

 

 

あと大阪に僕の魂を置いてきたので僕を倒す場合は分霊箱となった大阪を破壊しなければ僕を倒すことは出来なくなりました。

これからも各地でライブがある度に分霊箱を増やしていこうと思います。

 

 

皆も増やしていこうぜ!分霊箱!!