KuroRX's Note

主にアイマス関連について書きます。

アニメU149の1話を見ました

ねえねえU149、観た??

 

 

 

 

 

 

 


俺も観た!!(クソデカボイス)

 

 

 

いややべえ。この次の放送が楽しみすぎて1クール死ねない体になった。
いやもうほんと、アイドルが動いて喋ってるだけで充分なのに、これからどうなっていくのか楽しみとかホンマ贅沢。
戦中なら取締られてるくらいの贅沢品。

 

 

 

もうホント可愛い!!!!

 

 

 

 

アイドルが!!!!!!!!!

 

 

 


可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(クソデカボイス)


寝起きのありす!!!!!!
可愛い!!!!!!!!!!

 

レッスンの時一人だけ正座の桃華!!!!!!育ちの良さ〜〜〜〜〜〜!!!!!
可愛い!!!!!!!!!!

 

座る時は足閉じなさい!晴!!!!!!!
でもありす呼びで怒られた後ちゃんと謝ったの可愛いね❤️

 

初日からレコーディングの仕事行けると思えるその自信!!!!!
可愛いな梨沙!!!!!!!

 

マイペース過ぎて大人っぽい落ち着きを見せる小春ちゃん!!!!!!!
可愛い!!!!!!!!!!

 

ありすを下の名前で呼びたいからここぞという積極性を見せる千枝ちゃん!!!!!!!!!!!可愛い!!!!!!!


Pa3人組の謎スキップ!!!!!!!はあ??????????可愛いすぎんか?????!!!!!!!!??????!!!?!!!!?!!!!!!1
あそこの可愛さ全世界に広まるべきだろ!!!!!!!!!!!!

グリフィンドールに+5000億点!!!!!!!!(????????)

 


…ふう。
こうして第3芸能科に集まったメンバーを見ても個性がバラバラだ。物静かな子もいれば活発な子もいる。
そんな中で伸び伸びとアイドルをしている子が俺たちプロデューサーは大好きなのだ。(クソデカ主語)

 


だから断じて俺はロリコンではない。
担当は15歳の女児だが。

図:その服装は女児でないと説明つかないのでは????な星輝子

 

さて、妖怪「悲鳴喰らい」としては放送後の感想戦も大好物な訳でして。
Twitterを眺めていたんですがやはり他のPも大絶賛だったようですね。
私も嬉しい限りです(?)

観測してて個人的に面白かったのは
「浄化されてU149のえっちなイラストを書いてきたことに罪悪感を覚える絵描き」と
「興奮してえっちなインスピレーションが加速する絵描き」の両極端が観測できたのが面白かったです。

 


142’sも出ねーかな。


現場からは以上です。